ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP

ranking2


さあ年末スペシャルとして登場しました!
おそらくテレビ番組でもっとも熱い企画、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!!

今回は全国大会ということもあって、
幅広いモノマネのツワモノたちが登場しました。

録画して
全参加者のリストを作ってみましたー

[細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SP]の続きを読む

テーマ:細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/12/30(金) 00:26:26|
  2. テレビ番組
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

 だああーっ!しまったぁああああ!!
なんていうことだ。今日の『とんねるずみなさんのおかげでした』、
人気企画の
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
をやるだなんて!!

驚いたのも束の間、
なんと先週もやっていたらしい。
だああーっ!しまったぁああああ!!

・・・というわけで今回は
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権part6後編』

良かったのは審査員がくりぃむしちゅー有田にもどったこと。
劇団ひとりも良かったが、
part5のyouは個人的にイマイチだったもので・・・

僕は第2回から見始め、4回目だけビデオに録画することができたのだが、
今回もこのコーナーお馴染みの人が登場。

「楽屋の牧信二師匠」のウクレレえいじ
「貴乃花親方」の素人参加の木村さん
「マニアックモノマネシリーズ」、ゆうえんちのくじら
「師範代シリーズ」、ずんのやす
「野球選手シリーズ」、360°モンキーズの杉浦

などなど・・・
ウクレレえいじはなべおさみネタをもってきたり
杉浦はメジャーリーガーのオルティスをもってくるなど
新展開もあってよかった。

個人的に次長課長の河本の「ジャッキーチェンシリーズ」が楽しみだったのだが、
今回は動物モノマネ
「罠にかかるイノシシ」「服を着せられている猿」
だった。面白かったけどちょっと残念かも。

新人もやたらレベル高いやつが登場。
優勝した「アタック25の児玉清」の3連発!
石橋もいってたが、日曜日のアタック25が俄然楽しみに!!

「とくダネ!の小倉智昭」
テンション高いver.テンション低いver.
で、やった人!
毎朝のとくダネのオープニングも興味深く!!

顔が似てるだけで「辻本清美」をやった人も最高。
その微妙感に笑いが止まらないw

前回優勝のアントニオ小猪木もさらにレベルアップして登場!
ブレーンバスターの体制から決めてそのまま落下!!
あいかわらず音なしでw
もはや芸術の域だろこれ。


そして僕イチオシの
ガリットチュウの福島、EE男の山口の再登場が最高!!

福島のネタは
「サスペンスにでてくる火野正平」
「刑事ドラマの木の実ナナ」
これには大爆笑w
第2回の優勝者(藤原紀香)だけあってやっぱレベルが高い!!!

山口のネタはシリーズお馴染みの外人ネタ
「外国にいる車を運転している黒人」
ラップを大音量で鳴らし、片手でハンドル操作、窓を開け外にいる女に声をかけて相手にされず
という、洋画でよく見るワンシーンを完全再現。

なんで優勝しないかな~
第3回の「外国の空港の入国審査」「グラミー賞」
第4回の「洋画によくでてくるダメ学生」
なんて笑いすぎて呼吸困難になったのに・・・

あとは第3回優勝の「富士そば店員」がもう一回でてきてくれれば
文句なかったのになぁ。

あと達川の引退試合やった人とかw

とにかく!やっぱこのコーナーレベル高すぎ!!
正直、食わず嫌いやらずに
このモノマネだけで一時間スペシャルやっていただきたいものだ。


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/11/03(木) 21:52:19|
  2. テレビ番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草野☆キッドを推す!

 この10月から石川県でも放送が始まったテレビ番組、
『草野☆キッド』
(司会:草野仁、浅草キッドほか)

ちょうどこの月曜日深夜に放送しているのだが、
(東京では火曜日深夜)
やっぱこの番組めちゃくちゃ面白い!

今回、北陸朝日で放送された回だけでも

レイ・ミステリオ(WWEのスター)のTシャツを着て登場の草野仁。
番組で大々的にコント55号のDVDをCMする草野仁。
ゲストの安田大サーカス、長州小力のネタをパクる草野仁。
全力で欽ちゃん走りをする草野仁。
わんこそば早食いで、最後にお椀を閉める際に勢い余ってお椀をふっとばす草野仁。
記録の計測のやりなおしをゴネる草野仁。
愛用そば粉をわざわざもってきて見せるだけの草野仁。
タライ落とし対決で、金タライを思い切り頭に喰らう草野仁。

などなど・・・
とてもザ・ワイド、世界ふしぎ発見で見せる落ち着いた面とは違う、
まるで若手芸人のようにふるまうおっさん!
御年61歳の東大卒のムキムキマッチョでインテリ芸能人!
草野さんおいしすぎ。

また浅草キッドのサポートも良い味がでている。
草野さんをうまくヨイショしている感じ。

というか、この番組は草野さん自らノッてやってるのか!?
深夜番組ならではのきわどい企画が多すぎる!

こんな素で笑える面白い番組、久々です。

公式サイト:
http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/

草野☆キッドのwiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%87%8E%E2%98%86%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/10/25(火) 01:20:16|
  2. テレビ番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ 前のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

