ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法先生ネギま!が実写化

ranking2



!?

まぁタイトルのとおりです。

ソースは出演が決まったという女優さん?のブログから。

谷本安衣さんだったかな?
リンク貼るのもアレなんで、検索して見に行ってみてください。

まだ役も決まってないそうなんですが。
来年だそうですよ?放送されるのは。

ん~撮影頑張ってほしいですね!


と!タテマエはここまで!!

おいおいマジですか実写とかなに考えてるんですか!?


アニメの実写化とかいいのほとんどないじゃん!
まぁ少し譲歩しても、ちびまる子ちゃんとサザエさんくらいですよ。
あとNHK教育でやってたキテレツ大百科もいいでしょう。

どろろとかデビルマンとかキャシャーンは許さん。
まぁ監督夫婦が離婚してしまったキャシャーンは逆に伝説に残りましたが


でもね!『ネギま』って!?
少年マガジン連載とはいえ、夕方にアニメやってるとはいえ、
どちらかといえばオタク向きですよ。漫画の方向性が。
最近はバトルとかもアツい展開で、僕も毎週読んでますけど。


オタク向けの実写化といえば『鋼鉄天使くるみ』?だっけ?
ピュアーみたいな副題がついてた奴。
あれヒットしたの?イタイタしすぎて目が腐ったんですが、個人的に。


まぁーネギまも変革期なんですかね。
マガジンの連載も一息ついちゃったし。
ゲームも最新作借りたら、前の2作とは格の違う手ぬきっぷりだったり、

アニメ『ネギま!?』もなんか変な方向に話がいき、ある意味突き抜けていたり…
強キャラのはずの楓さんが敵に操られたりした辺りでおかしさを感じてましたけど…まさかあんなことになるとは。


声優陣も全員卒業でしたっけ?
ようやく声に慣れてきたのに…イチオシキャラのゆーなとか朝倉とかの。
初めて聞いたときはショックだったなぁ…


というわけで新しい展開をさせたいのはわかるが、

その方向はないだろう!


とファンの一人としては叫びたいんだよ!

絶対見ないね、とりあえず。

ああでも、ゆーなと朝倉とパルの配役くらいは見るかも。
あとネギ役は子役なのかも気になるな…
まぁチラ見くらいは!見るかもしれません。

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/13(火) 12:38:07|
  2. 漫画とアニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<オープン戦:広島東洋カープvs西武ライオンズ | ホーム | ばさばさつばさ 妖精の翼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/96-90afcecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちびまる子

バラエティー番組付きドラマ「全部ちびまるこちゃん」
  1. 2007/03/14(水) 17:17:38 |
  2. ちびまる子

鋼鉄天使くるみについて

鋼鉄天使くるみ『鋼鉄天使くるみ』(こうてつてんしくるみ)とは、介錯 (漫画家)|介錯 作の漫画作品並びにそれを原作とする一連のアニメ及び実写からなるシリーズ作品を指す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Articl
  1. 2007/03/15(木) 05:12:36 |
  2. 萌えてるじゃぱん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

