ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神羅万象チョコ第2弾発売!

久々の登場!
いやー4月ってことでリアル生活も新展開。
あまりのいそがしさに、全く更新できませんでした。

それでも!
忘れちゃいませんぜ神羅万象ワールド!!

実家でどれだけ探しても手に入らなかったチョコスナックも
下宿先のコンビニにて大量発見。
思わず買いだめしてしまいました。

おかげさまで手に入れたましたよ、
アレックスポラリス
いやー第一弾のポラリスはいい!
第4弾のポラリスも人から譲ってもらったんですが、
なんだかいかつい感じだったもんで。

ライバルが桃華仙ミヤビだったってのもなんかイイ
いろいろ考えさせられる設定でw



ま、これで心置きなく第一章を離れられたわけです。

そして先日、ついに我が下宿先にも姿を現しました!
神羅万象チョコ第2章!

さっそく4つ買ってみました。

記念すべき一枚目は・・・
ゲンサイ
「闇の六人衆」副リーダー
独特の間合いから繰り出す居合い斬りは一撃必殺である。

なんか一枚目からかなり強そうなのがでましたよ?
かっこいいし
ライバルも主人公達を支える『閃光のオウキ』らしいですし。
必殺技はカミカゼ・フジヤマってのがなんとも世界観的に違和感を感じずにいられませんがw

そして下の方には衝撃のコメントが…
あー…今回はこういう展開なのか…
なんか王道ながらも感動しそうな流れに。

ていうかいきなり大まかな流れがわかってしまうカードを引いてしまいました。


気をとりなおして2枚目。
なんと次に出てきたのはボーンマスター

ていうか前作に比べて実体化がすすんで強そうです。
で裏面はプロローグでした。あれ?レアカード??

いきなり悪役2枚とは…


そして次!3枚目!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおッ!
でました初の女性キャラ!
でも悪役…

カルディア
大蛇を従える魔導師。勝気で姉御肌気質。
アナンシ直下の「闇の六人衆」のリーダーである。

これは…すごくいい…
カルディアとゲンサイは前章のアスタロットとベリアール的ですね。
いきなりかなりいいのを当てた気がします。

でもカルディアもライバルは『閃光のオウキ』とは…
下のコメント読んだりした限りは、これは今回限りのキャラ…?

もったいなさすぎる。
カルディアもゲンサイも今回限りではあまりに!
これからも登場を期待します。


そして悪役3枚がでた時点で最後の4枚目。
でたのは…うおおおおおおおおおおおおおおおッ!
『閃光のオウキ』

かっこよすぎます。
ていうかこいつが主役でよくね?的な顔立ちです。
パワーも強すぎです。
カルディア・ゲンサイのパワーが8、7に対して、
オウキは12!無敵すぎます。

こんなキャラが…ううん、もったいない…


というわけで、一発目に買った4つから
いきなり全部光ってるカードが飛び出てきました。

どうしよう
もう買わなくてもいい気もしてきました。
カルディアとゲンサイはかなりヒットしました。
オウキもでましたし。
なんとなく第二章一弾目のオチもわかった気がします。

でも、とりあえず「闇の六人衆」が全部ほしいです。
リーダーと副リーダーが出た今、全てそろえねばなるまい。
ていうかあとどんなのがいるんだ…

あとホントの主役4人。
オウキもいいけどやっぱあの4人のうち誰かは欲しい。

それと他に集めてる人から見せてもらったんですが、
かわいらしい女王のカードがありました。
あれも是非ほしい。


というわけで!
神羅万象チョコ第二章!
まだまだ買っていくぞぉ!!


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

  1. 2006/04/22(土) 19:57:31|
  2. 漫画とアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
人気blogランキングへ <<袁トリプルワイパーで大会へ! | ホーム | ボウケン者 on the Road>>

コメント

第2弾でリュウガの守護獣、震電を手に入れた(スーパーレアカード)初めて2弾を買ったのにラッキーだった。^A^
  1. 2006/07/25(火) 07:24:13 |
  2. URL |
  3. クリナークレーマー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/75-a0267b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

