ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMACKDOWN!来日公演迫る!!

さぁいよいよWWEのブランドのひとつSMACKDOWN!チームが日本にやってくるまで1週間となりました!!

ここで当日予定の対戦カードを確認しておきましょう

※2月4日(土)

~タッグ・チーム スペシャルマッチ~
カート・アングル&ジ・アンダーテイカー対ランディ・オートン&マーク・ヘンリー

クリス・ベノワ対JBLwithジリアン

~WWEタッグ王座戦~
シコシス&スペル・クレイジー対MNM

レイ・ミステリオ対オーランド・ジョーダン

ラシュリー対サイモン・ディーン

~クルーザー級王座戦~
フナキ対キッド・キャッシュ

マット・ハーディ&ロードウォーリアーアニマル対ザ・ディックス

~クルーザー級王座第一挑戦者決定戦~
ポール・ロンドン対ジェイミー・ノーブル

ほか


※2月5日(日)

~世界ヘビー級王座戦~
カート・アングル対ランディ・オートン
特別レフェリー:リッキー“ザ・ドラゴン”スティムボード

~ザ・デッドマン対世界最強の男~
ジ・アンダーテイカー対マーク・ヘンリー

~特別試合~
レイ・ミステリオ対JBL

クリス・ベノワ対オーランド・ジョーダン

~WWEタッグ王座戦~
マット・ハーディ&ロードウォーリアー・アニマル対MNM

ラシュリー対サイモン・ディーン

~フェイタル4wayクルーザー王座戦~
フナキ対ポール・ロンドン対キッド・キャッシュ対ジェイミー・ノーブル

シコシス対ザ・ディックス

~DIVA SMACKDOWN ビキニコンテスト~
クリスタル対メリーナ対ジリアン

ほか


・・・とこんな感じになっております。

個人的な感想をいわせてもらえば、ちょっとイマイチかな・・・
SMACKDOWN!の良さを引き出しきれないメンバー。

脅威の40歳ことブギーマンは何故こないんだ!?
ロンドンとケンドリックのタッグが見たかった。
リーガル師匠もいないのが納得いかない。
ポール・バーチルの脅威的な身体能力も見たかった。
サイモンさんと一緒にジムナイも見たかった。
武道館でも声援をもらってた記憶のあるナンジオさんとかも。

自分がイチオシなスーパーモデルレスラー、シルヴァンもこないのもなぁ・・・
リーガル、バーチル、シルヴァン辺りは最初カードが組まれてたのに突然来ないことになったのがなんともいえない・・・

そしてやっぱり来ないブッカーT。
怪我してるっぽいししょうがないか。
怪我しているといえばバティスタ。
ここにきて離脱は本当に痛い。痛すぎる。
ミスタ~~~~ケネディも。
あのド派手な決め技と美声を堪能したかったのに。

しかしなんかやっぱり最近の日本公演の前には不幸な事態が続いてならない気がしてならない。

武道館公演の前には当時期待してたリコが怪我で来なくなったり、
TV収録公演の時にはユージンが怪我で来なくなったり、カリートも来たはいいけど試合なしだったり。
去年の夏に至っては両ブランド来日予定だったのにチケット売れずに、スーパーショーになってしまったり。
そして今回も決定してからクリスチャンはいなくなり、エディが亡くなり、バティスタ、ブッカーT、ケネディも怪我・・・

代わりのメンバーもなぁ・・・
マーク・ヘンリーとかどうでもいいし。
アニマルも相方のハイデンライクが辞めてしまった以上、無理してこなくても・・・フィンレーさんの方がまだ・・・
ディックスもすっかり影が薄くなっての登場。
デビューとエディの死がかぶってしまったのは不幸かもしれないけど。

あと、ラシュリーとサイモンさんが2日とも戦うってのはどうなの。
2日とも行く人もいるんだし、新鮮さがなくなる気が・・・


と文句も多くなってしまうんですが、
やっぱり楽しみなものは楽しみ!!
一日目のスペシャルタッグ戦はもちろん、
アングルとオートンの王座戦も面白そうだし、
アンダーテイカーとヘンリーの戦いはどうなるかも気になる。
そして驚きのサプライズはあるのか!?
いや~待ち遠しい!!

それとまだまだカード変更の可能性も!
なにしろ今日現地で行われたロイヤルランブルで、
交代した王座もあったわけで・・・


と、ここまで書いておいてナンだが、
まさか僕自身が行けないとは・・・
いやテストが3日後に・・・
無理なんですよ無理・・・進級かかってる大事なテストだし・・・

というわけで行く人はぜひ楽しんできてくださいー!


ああああー!
ノンストップでサイモンさんのサイン会もあるんかい!!
いきてエエエエ!
サイモンシステムの公認愛用者になりてエエエエ!!
とりあえず誰かにサインだけでももらってきてもらうか・・・


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/01/30(月) 22:07:32|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
人気blogランキングへ <<練馬大根な夢を引っこ抜こう! | ホーム | 神羅万象チョコに今更はまる>>

コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!紗江
  1. 2006/02/09(木) 11:53:30 |
  2. URL |
  3. LICA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/55-7381cf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

