ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWE Heat感想(現地1月6日更新分)

ranking2


今年もやります
WWE公式で更新されたヒートの感想!
実は先週もあったそうなのですが、忘れてしまいました。
アメリカのホリディシーズンはクリスマス周辺だけなんだなぁ・・・

今回とは関係ない話ですが、
日本で放送されたヒートでのタジリ選手の最終試合、
試合後のタジリの挨拶がまるごとカットされての放送でした。

ネット上では放送して、
タジリの母国での一般放送でカットっていったいどうなんだ・・・


第一試合 スニツキー対ヴァル・ビーナス

新年一発目のヒートの試合は、
最近タッグ戦線でも活躍している二人の対決!

まず登場はスニツキー!
ヒゲの長さがもはや仙人レベルまで達しています。

続いて毎回大歓声に迎えられているヒートの常連さん!
ヴァル・ビーナスが登場!
やっぱりありますタオルプレゼント!
今回も美女に・・・と思いきやその前のおばあさんに!
ヴァルおもろいw

ゴング前にいきなりスニツキーが奇襲!
しかしヴァルがうまくかわして、序盤のペースをつかむ。
今年もいい音!のチョップ攻撃などを中心に攻める攻める!

しかし中盤、カウンターでスニツキーがスクープスラム!
大声で吼えると今度はスニツキーが猛攻!
ストンピング、コーナーにたたきつけるなどパワーを活かした攻撃を繰り返す。
さんざん痛めつけたあとフォールするも、ここはヴァルが返す。

するとスニツキー、今度はベアハグ攻撃!
指をくわえて必死に耐えるヴァル!
傍から見るとこの光景はまさに異様の一言w

観客の声援もありヴァルなんとかベアハグを解くと、
ここから両者一進一退の攻防!
壮絶なパンチ合戦のあと、ヴァルがハーフネルソンスラムの体勢にいくも、スニツキーに解かれてしまう。
すると今度はスニツキーがヴァルをコーナー上に追い詰め攻撃を繰りだす!

しかし!ヴァルがコーナー上で猛反撃!!
スニツキーを落とし、そこからマネーショット!!

しかししかし!スニツキーなんとかマネーショットを回避。
立ち上がり、誤爆で苦しむヴァルに向かってビッグブート!

しかし!×3、まだ終わらない!!
なんとビッグブートをヴァルが回避!!
そのままロールアップし、このままヴァルが勝利か!?

しかし!×4、まだまだ終わらない!!!!
なんとなんとスニツキーがヴァル必死のフォールを返した!
そして2度目のビッグブート!!!
今度はヴァルにクリーンヒットし、スニツキーが勝利。
スニツキーもへとへとです。

新年一発目の試合は
最後の最後までどっちが勝つかわからなかった好勝負でありました。


第二試合 ハートスロブス対フレッド・シンプソン&スコッティ・カリスマ

続いて登場は、OVWに戻されるという話だったハートスロブス!
おおーなんとか残ったみたいでよかった。
ベビーのタッグチーム少ないし、なんとか頑張ってほしい。
やたらとテンションの高い入場シーンもいいしね。

対戦相手はジョバーさん。
しかしこのスコッティ・カリスマって人、先週の日本放送のヒートにもいたなぁ・・・

試合前になんとハートスロブスのマイクパフォーマンス。
「今夜は世界有数の美人が多い街、ニュージャージーで試合だ!」
「そこで俺たちは二人のホットな地元美人のために戦いたい!
 オゥ、オゥ、オゥって言わせてやるぜ!」
とか言い出して、日本のHGにも負けてない
フォー!と艶かしい腰つきを披露w

そして客席からいかにもな美女二人を連れ出してリングへ。
「さぁダンスだ!ミュージックスタート!」
と入場曲が流れて踊りだす4人。
「ちょっと待った!お客さんはこの美女二人がみんなのために踊ってくれた方がいいみたいだぞ!」
ここで観客大歓声!
そして美女二人が踊りだし、ハートスロブスも周りで美女のダンスをじっくり拝見。

しかしこの隙をついて、ずっと空気扱いだったジョバー組が怒りの奇襲攻撃!
しかし今夜のハートスロブスは勢いが違う。
二人揃って再び艶かしい腰使いを見せると、
ジョバー組をリング外へ放り出し、そこへダイビング攻撃!

こうなると試合はハートスロブスペース!
バラエティ豊かなツープラトン攻撃を次々繰り出す!
頻繁に交代を繰り返して、コンビネーションもばっちりだ!

やばい、なんかこんな活き活きとしたハートスロブス初めて見た気がする。
最後は多分初登場時以来のツープラトン必殺技を決めて、
ハートスロブスが勝利!!

リング外に避難していた美女たちも大喜び!
ハートスロブスが美女たちの元へ行って一緒に祝勝会。
最後も艶かしい腰つきを見せてくれました。

なんかこの美女の片割れは、元TNAの女子レスラーらしいですね。

とにかくハートスロブスはこんな感じでいいんじゃないでしょうか。
観客の受けもまぁまぁだったし。
興行先の美女をあげてダンスタイム、結構受けると思うけどなぁ。
ハイデンライクのお友達ポエムタイムみたいな感じで。

RAWハイライト。
PPV直前ということもあってエリミネーションチェンバー出場メンバー大暴れの巻。
しかしシナの新必殺技、STFUですか。
イマイチだなぁ・・・


第三試合・・・というかもはや恒例になりつつある?
マット・ストライカー先生のクラスルームのお時間です。

「俺はお前たちの『先生』だ!」
というフレーズはもはや定番ですね。

しかし話が長い&ヒアリングが苦手な僕にはなにを言ってんのかよくわかりません。
たぶん今の若い奴らは腐ってるから、俺が再教育してやる、俺は先生だからだ。
みたいなことをいってんだと思います。
そこそこブーイングをもらってましたね。

しかしいつまでこんなことを続けるのか?
せっかくキャラが固まってきたんだからもうちょっと続けるのかな?
そういえばどっか怪我してて試合できないんだっけか、ストライカー先生は。

もういっそのこと空席になってるRAWのGMでもいいと思った。


第四試合 ビセラ対タイソン・トムコ

さあ今回のメインイベントはちょうど第一試合のカードのタッグ・パートナー同士の対戦。

先に登場はビセラ!
大歓声の中、貫禄のある入場であります。

そして対戦相手のタイソン・トムコの入場!
この入場曲久しぶりだなぁ・・・

しかしこの巨漢同士の戦い・・・もっさりした戦いにならねばよいが。

リングイン直後、いきなりトムコがビセラに殴りかかる!
パンチ、キックを繰り出し、ビセラを投げようとするも
ビセラはびくともしない。
反対に捕らえられて投げられ、さらにリング外へ弾き飛ばされる!

パワーキャラで売っているトムコをさらに上回るビセラ。
しかしめげないトムコ、リング外からロープを使った攻撃で反撃し、
再びパンチ攻撃から投げようとするもやはりびくともしないビセラ。
やっぱり逆にトムコがコーナーに投げられるが、
続くビセラの突進をトムコが回避。
そして初めて見た!?トムコのロープを使った体当たり!

これでビセラを倒してフォールにいくも返される。
しかしトムコ、立とうとするビセラにパンチ攻撃、そしてDDT!
やべぇwトムコが動けるレスラーみたいに見えてきたww

トムコすかさずフォールにいくも、ビセラはトムコを簡単にどける。
トムコ、今度はヘッドロックでビセラを攻めるも、
ビセラに持ち上げられて、サモアンドロップが炸裂!

倒れているトムコを上で、ビセラ魅惑の腰フリアピール!
そしてスプラッシュ!・・・が、
トムコ、これを回避し反撃に転じる。
だがビセラが今度はスピンキックでこれを迎撃!

ビセラ、起き上がったトムコを両手で捕らえるも、
これをトムコが払いのけ反撃。
パンチ攻撃でビセラを攻め、そして勢いをつけてビッグブート!

しかぁし!これをビセラが回避。
今日はブートよく回避されるなぁw
さらにこともあろうに、トムコは大事な部分をロープに打ち付けてしまうww

よろけるトムコを今度はしっかり両手で捕らえたビセラは、
そこからド迫力のバルドーボム!!!!
3カウント入り、ヴァルの無念を晴らした。

入場曲にノッて優雅な足取りでリングを去るビセラの姿を映して、
今回のヒートは終了。


あまり内容は濃くなかった新年一発目のヒートでした。
まぁ試合内容は面白いのが多かったから満足かな。

今週分はあのタッグ・チームが復活とか。
今から楽しみです。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/01/11(水) 23:26:54|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<WWE Velocity感想(現地1月6日更新分) | ホーム | 今、虹の彼方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/49-1102de66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/12(木) 01:27:33 |
  2. 初めての日記どうかなぁ?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

