ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWE Heat&Velocity感想(現地11月18日&19日)

ranking2


 今週のヴェロシティー&ヒートも
エディ・ゲレロの追悼番組でした。

ちょうど今週のjsportsでの日本放送、
RAWの初回放送(21日15:00~)
SMACKDOWN!の初回放送(22日16:00~)
では英語版で、エディの追悼番組となった先週の現地放送を流してくれるそうなので、
それと合わせてWWE.comで視聴するといいと思います。
内容は、

他のスーパースターへのインタビュー
 ヴェロシティーでは、ディーン・マレンコ、ヴィンス・マクマホン、リリアン・ガルシアらが
 ヒートでは、ステファニー・マクマホン、ジョン・シナ、トリプルHらが
そしてその他大勢がメッセージを送っていました

また、エディのこれまで(自伝DVDの内容?)や、
今までの番組での懐かしのシーンのハイライトが流れました。


その中でも印象的だったのが、
やはりチャボ・ゲレロとのタッグチーム、ロス・ゲレロスでした。
僕自身、WWEを定期的に見るきっかけとなったタッグでしたし、
なによりコント映像が面白い。
洋画にでてくるインチキ泥棒みたいな感じがなんともw

そんなロス・ゲレロス時代のコント映像も流れたのはとても良かった。

あとやはり昨年初頭のPPV『No Way Out』でのWWE王座獲得!
すぐにDVD借りてきたくなりました。
当時最強かと思われたブロック・レスナーを破っての王座戴冠は、
今見たら泣いてしまうに違いない。


いや、やっぱエディ・ゲレロはすげえよ・・・すごかったよ・・・
家族、スーパースター、ファンみんなに愛し、愛された人だったんだよ・・・
そんなエディがこんなにはやく逝ってしまうなんて・・・


今後としては、ヴェロシティーでも流れていたが
チャボ・ゲレロには頑張ってほしいと思う。
その朝にエディが死んだという中で、スーパーショーにおいて
エディのような体の動き、そしてズルしていただき戦法、
そしてスリーアミーゴ、フロッグスプラッシュを決めてくれた。
そして試合後のマイクも最高のものをしてくれた。

これだけ強い男なんだ。
これからもエディの分まで頑張れ!チャボ・ゲレロ!!


そして最後に、
僕も心の底から、エディのことを忘れない、と誓おうと思う。
スポンサーサイト

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/20(日) 10:33:08|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<ようこそ梵 | ホーム | グレッグ・ラロッカ解雇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/28-d90311c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

