ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレッグ・ラロッカ解雇

バット持てば 変化球も シャープな打撃
グラブ持てば 守りのゴッド グレッグ・ラロッカ


・・・はい。
来季も広島東洋カープの4番として活躍してくれると思っていた、
グレッグ・ラロッカ内野手が解雇となってしまいました

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051118-00000059-kyodo_sp-spo.html


なんでじゃい!?
どういうことで構想外なんですか!?
守れないから?後半いなくてもなんとかなったからか?
正直言ってラロッカがいないときのチームは勢いがなかったですよ。
だいたい開幕戦の勝利もラロッカの活躍でしょう。
ソフトバンクの杉内から見事な勝利もラロッカの本塁打によるもの。

今年の総まとめにおいて期待はずれだったと書きましたが、
それでもこれだけの活躍をみせてくれた選手を、
クビにする意味がわからない!

だいたい2年契約だったはずでしょ。
年棒も爆発的にあがることはないだろうし・・・
もし他球団も契約できるようなウェーバー公示されたりなんかしたら、
これはオーナーがどこかから脅迫されたとか、
そういう邪推もしてしまいそうである。

デイビーとレイボーンの解雇もショックなことはショックだが、
ダグラスの入団が決定したから、しょうがないかない気もする。

けどラロッカは・・・
ラロッカクラスの外国人はそう現れない。
2年連続3割であり、
去年は最高出塁率かなんかのタイトルホルダーだし、
守備も一年目の2塁守備は好プレーもあった。
一塁で谷繁?と交錯したあたりからおかしくなっていたのが残念だったが。
どちらにしろ今残っているフランコでは打撃も守備もここまでいかない。
かといって新しい外国人がいきなり超順応する確率も相当低い。


あああ・・・どうすんだよ!来年の4番!!
まさか球団は新井がもう一人前の4番バッターだと思ってんじゃないだろうな??
いやーそれはどうかと思いますよ?ホントに。
今年4番で活躍した印象より、6番で活躍してた印象の方が強いよ。

金本、新井、シーツ、嶋とことごとく不調になった4番の呪いに
唯一逆らってくれたラロッカよ・・・

来季の4番バッターはどうなってしまうのか。
ああ・・・また不安に・・・

こうなってしまった以上・・・!
ブラウン監督、いい外人野手知りませんかね!?


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/18(金) 22:27:09|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<WWE Heat&Velocity感想(現地11月18日&19日) | ホーム | 連合vsZAFT Destinyとかでたりして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/27-913d0ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

