ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWE Heat感想(現地11月4日更新分)

ranking2


一日空けてしまいましたが、WWE公式で更新されたヒートの感想を。
こちらも4試合。
解説はコーチことジョナサン・コーチマンに戻ってました。
第一試合 ヴァル・ビーナス対ジョニー・パリシ

もはやヒート要員といってもいいだろう、ベテランのヴァルから入場。
タオルを巻いての入場→リング上でとって観客プレゼント。
会場を暖めるのには最適なパフォーマンスだと思います。

つぎに先週に続いて第一試合に登場はジョニー・パリシ。
2世レスラーとかいわれてるんですが、よくわかりません。
花道上で偉そうなポーズをとるのもそろそろ見慣れてきましたね。

全体的にヴァルの巧さが目立った試合。
艶かしい腰使いを見せたり、先週に続いてクローズライン10連発。
そして観客を煽っておいてから、必殺マネーショット炸裂!

いやーさすがベテラン!やっぱWWEには必要なレスラーですよ、この人は。

最近ヴァルはフナキさんみたいに相手の実力テスト役として
負け役を与えられることが多かったんですが、
今回は見事に勝利。

TNAから移ってきたパリシはいつになったらプッシュされるのか・・・
ジョバー以外に勝ってるとこ見たことないんですが・・・
ちょっとかわいそう。


PPVのタブーチューズデイのハイライト。
ケイン&ビックショーってものすごいタッグだな・・・


第二試合 グレゴリー・ヘルムス対ケビン・マーティンソン

続いて登場は・・・元グリーンランタンに憧れるスーパーヒーロー!
『ハリケーン』だったグレゴリー・ヘルムス!!
まぁ、タッグ王者も落としたし、名前も今年のアメリカでは嫌われる名前だよなぁ・・・

でも、ヒールにしてはいまいち怖さが足りないような気も・・・
目がやさしすぎるのかな?サングラスかけて入場の方がいいかも。
コンウェイとかぶるけど。

いっそのことダーク・ハリケーンみたいな名前にして
黒いハリケーンとかそういう風なヒールターンにしたら
面白かったのではないかな?

対戦相手のケビンはたぶんジョバーさん。

ヘルムスは赤のタイツをはいているがこれまた違和感が・・・
まぁ実質初登場だからしょうがないか。

試合はヘルムス終始優勢。
ドロップキックを見せるなど基本スタイルは変わらずか。
必殺技もアイ・オブ・ハリケーンのまま。それを決めて決着か・・・
と思いきや、わざとカウントをとめて腕ひしぎ十字固め!
ヒールらしい非道さを見せて勝利。

しかしどうするつもりなんですかね。ヘルムスとロージー。
ロージー一人でスーパーヒーロー続けるのかね?辞めたところでどうしようもないけど。
ヘルムスもヒールターンしても誰と抗争していくのか?
クルーザータイトルのあるスマックダウンならともかく、
結局は使い勝手のいいヒールの負け役に納まりそうな予感もするのだが・・・
これからどういうプッシュのされ方をされるのかが楽しみだ。


再びタブーチューズディのハイライト。
フレアーまじ頑張りすぎ。すげえよやっぱ。


第三試合 カーウィン・ホワイト対マイク・ウィリントン

今週もフランク・シナトラ調の軽快な曲とともにゴルフカートに乗ったカーウィン・ホワイトと、キャディのニック・ネメス登場。

3週連続ヒートとは元チャボも少し報われてない。不憫だ・・・
相手もたぶんジョバーだし。

ベストをネメスに預け、ポロシャツに短パン姿で試合開始。
今週も観客の「チャボ」チャントに反応するカーウィンとネメス。
観客のコールにちゃんとのってくるレスラーは本当に良い。

開始後すぐにポロシャツを脱いでしまうカーウィン。
だったら最初から脱いどけよと毎週思うんだけどw

カーウィン優勢の試合内容。
きちんと観客に投げキッスでアピールしたりするのも忘れない。
ゴルフスィング確認なんかもしてたw
いちいち拍手するネメスの姿も面白い。

最後はスープレックスでカーウィン勝利。
あまり華のない必殺技だが、これからこの技でいくのだろうか?

うーん、巧いんだけどイマイチプッシュされてないのがな・・・
本人も最後までこの中流アメリカンキャラをするのを戸惑ってたらしいし・・・
チャボがクリスチャン2世になってしまわないのを祈るばかりだ。


みたびタブーチューズディのハイライト。
メイン戦は結構面白そう。でもシナとカートの因縁はまだ続きそう。


第四試合 シェルトン・ベンジャミン対マット・ストライカー

やっぱりヒートでストーリー進行してしまったこの抗争。
なんかその前に先週どっかで一回対決があったらしく、
(シェルトン対ストライカー対カーウィン?)
そのときはストライカーが丸め込み勝利。
今回はどうなるか。

序盤はストライカーの優勢で試合がすすむ。
ヘルムスなんかよりよっぽど悪役っぽい顔ですよ、ストライカー先生。

しかしじょじょにベンジャミンのペースに、
クローズラインの連発にサモアンドロップ!
そしてコーナーに上ってトップロープからフライングクローズライン!

これでほぼストライカーはグロッキー状態に。
エプロンに逃げようとするもそこに追い討ちのキックが炸裂!
リング外に落下したストライカーはそのまま逃げ出す。

結局ストライカーが逃げてしまったため、
カウントアウトでベンジャミンの勝ち。
なにか不完全燃焼な終わり方に・・・


今回のヒートはイマイチだったかな・・・
しかし中途半端なプッシュのヒールばかり増えてる気がするんですが・・・

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/08(火) 23:32:20|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<トライアウト | ホーム | WWE Velocity感想(現地11月5日更新分)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/21-f61e70d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

