ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWE Velocity感想(現地11月5日更新分)

ranking2


今週もWWE公式ページでのヴェロシティーが更新されました。
今回は4試合。
現地の収録を観にいった人情報では5試合あり、
LOD2005対サイモン・ディーン&オーランド・ジョーダン
という試合もあったそうなのですが、
残念ながらダークマッチ(放送しない前座試合)だったようです。
(試合はドゥームズデイデバイスでLOD勝利)

あー、オーランドファンでもあり、サイモンシステムを愛する僕としてはとても残念であります。
でも、逆に言えばテレビデビューは華々しいものになるのでは!?
とちょっと期待しています。
まずは現地で今週の火曜日に行われたPPV、
タブー・チューズディのハイライト。
SMACKDOWN対RAWの様相が深まっていってる。
レフェリーまで抗争してるし!


第一試合 ブライアン・ケンドリック対キッド・キャッシュ

ヘイヨー!ってことでスパンキーことケンドリック登場。
相手は2週連続で第一試合登場のキッド・キャッシュ。
ゴングが鳴る前からいきなり乱闘で試合開始!
ケンドリックがドロップキックや連続フラップジャックで魅せると、
負けじとキャッシュもセカンドロープからのムーンサルトで魅せる。
クルーザー級ならではのスピーディー試合展開!

中盤はキャッシュがケンドリックの足を攻め続け、ヒールらしさをアピール。関節技あり、ロープ悪用技ありと多彩な攻め。
ただ、序盤のスピーディーさに比べるとやや退屈な展開か。

終盤は一進一退の攻防に。
再び軽快なムーブを繰り出しあうスピーディーな展開だったが、
最後はキャッシュのトップロープからのムーンサルト!
多少落下点がずれたような気もしたが(膝にもろに当たっているような・・・)
そのまま押さえ込み、キッド・キャッシュ勝利!
未だ無敗である。(ヴェロシティーのみの登場だが・・・)


第二試合 シルヴァン対ジョーイ・ライアン

ヨーロピアン・モデルのシルヴァン登場!
相手はよく知らない奴なので、たぶんジョバー。

しかし、先週フナキさんで今週ジョバー・・・
頑張れシルヴァン頑張れ。

リングインからのモデル歩き→カメラに向かってグラサンをズリ落とす→リング中心で回転
この一連の動きとか面白いのになぁw

試合はシルヴァンの横柄さをアピールする展開が続く。
ラ・レジスタンス時代からお馴染みの勢いをつけての起き上がり!
新ギミックならではの顔を気にする仕草!顔の形アピール!
やりたい放題である。

しかし観客からは謎のチャント発生。
(おそらくは「ジョーイ」チャント。ジョバーでチャント発生してるの初めて見たよ!)

その観客の応援に押されるようにジョーイの反撃!
しかしコーナーに登ったところでおとされ、
最後はシルヴァンのDDT炸裂!シルヴァンの勝利。

シルヴァンを気に入ってる人には面白かったかも知れないけど、
他の人には少々退屈な試合だったかも。
5分もいるのか?

試合後リングサイドで写真を撮る女性が。
シルヴァン、最初はポーズをとって写真を撮らせていたものの
近づいてなにか言う。
女性渋い顔。周りの観客はブーイング。
いったいなにをいったんだろうか??
どちらにしろ、こういうアピールはいいと思う。
とにかく負けるなシルヴァン!新しいストーリーが与えられるその日まで!


スラム・オブ・ザ・ウィーク。
いつになく闘争心むきだしのセオドアGMが見れました。
この人は闘る気だ。ていうか今まで戦ったことあったっけ?
昔みたいにセクシャル・チョコレートを呼び出すとか?


第三試合 ザ・ディックス対ジェームス・プレンティス&ケヴィン・アントニオ

新タッグチーム(おそらく先々週乱入したマッチョ2人組、今週の日本放送分のスマックダウンでもでてきたかな?)が登場。その名もザ・ディックス!(The Dicks)
蝶ネクタイにサスペンダーつきの黒いズボンとまさに異様なマッチョ衣装で入場。
エントランス後ろに写る映像の二人の笑顔が怖いw
名前はジェームス・ディックとチャド・ディックらしいです。

試合開始前に蝶ネクタイ取り、サスペンダーをはじき飛ばし、ズボンも脱いでしまう。
最初の衣装はなんだったんだ・・・

試合はディックスのパワーを見せ付ける試合内容。
打点の高いドロップキックを決めるなど意外と動ける奴らかも。

ていうかどっちがどっちだかわかりません。ほとんど。
見てるとバシャム・ブラザーズとそう変わらないw
そのうち入れ替わり戦法とかも使い出すかも。

最後はツープラトン攻撃×2で相手を二人ともノックアウト。
必殺技ふたつとはこれまた豪華なタッグチームである。
しかしこれ以上ヒールのタッグチーム増やしてどうすんだ?
ただでさえ、今のタッグチャンピオンがMNMだというのに。


スマックダウンのハイライト。
バティスタ&エディ対MNMのタッグ戦。
メリーナ頑張るなぁ。
バティスタ、エディはいつ敵同士になるんだ・・・


第四試合 メキシクールズ対リーガル&バーチル

メキシコトリオ対イギリスコンビのメイン戦。
リーガルとバーチルが先に入場。
いつも思うんだけど、
この二人あんま仲良さそうに見えないんだよなぁ。年代が違うせいもあるんだろうけど。
メキシクールはすっかりベビーですな。
シコシスとスペル・クレイジーが試合をやるみたいです。

序盤からスペル・クレイジーが見事な動き!
これぞクルーザー級という華麗なムーブを連発!!
観客も大興奮!「スペル・クレイジー」チャントが発生!
ていうかクレイジーの素早いムーブにちゃんとついていけてるリーガルとバーチルも凄い!!

ところがクレイジーがシコシスに交代すると形勢逆転。
リーガルとバーチルが優勢に。
なんかシコシス、いつもやられ役な気がするんですけど。
ぬう、なんか可哀想。

リーガルとバーチルに何度も痛めつけられながらも、
なんとかシコシスがクレイジーに交代!
またもクレイジー見事な動き!ドロップキック連発!!
そしてコーナーに上り決め技の・・・

ってあれ!?
放送が!?!?


・・・えー途中で放送がきれちゃったんですけど。現時点で。
ちゃんとしてくださいよWWEさん・・・

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/06(日) 17:35:15|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<WWE Heat感想(現地11月4日更新分) | ホーム | おぉ!・・・おぉ!ショーン・ダグラス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/20-1fa18427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

