fc2ブログ

ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking

呑まれた男

 昨日の飲み会で酒くらいすぎた挙句、リバースった。
リバースるなんていつ以来だろうか。

 自分ももう3年生。
思い返せば1年のときは、それはもう、やばかった。

一年の春には
泥酔した挙句、大暴言、大暴れし
ドアを蹴ったりして店に迷惑をかけ、
先輩にマジギレされ、
そして泣きながらリバース・・・

冬には
「大丈夫」といってた挙句、飲み屋のカウンターで寝てしまい、
友人に起こされたときにリバースするという大失態・・・
おまけに、そのときかけていたメガネを失くし、
次の日友人に届けてもらったり・・・

そのとき二日酔いで学校の講義を休んだせいで
追試になってしまったなんてこともあったなぁ・・・


さらに
年が明けて
先輩らと鍋パーティーを行ったときも酷かった。
友人宅でやったのだが、案の定泥酔。
携帯を先輩に渡し、
友人の留守電に暴言を吹き込んだり、
女の子に暴言セクハラメールを送ったり。

リバース後に熟睡してからはもう記憶にも残ってないが、
女の子の家の前でぐだぐだクダを巻いたり(半分ストーカー)
寝返りをやたらうって、友人宅のコタツを半壊させたり
耳にジュースを注がれ「寝耳に水」を具現化された後、大暴れして、
友人宅のじゅうたんが水浸しになったり。
顔に落書きされて、次の日まで気がつかなかったり・・・


いやぁ、書けば書くほどトラウマ的な思い出だなぁ・・・と。
とくに記憶をなくして暴言はくのは
ホントにやばいと自分でも思うわけで。

とくに最後の一件は大変なことになり
その後しばらく酒の呑み方には気をつけてきたつもりなんだが・・・

今回久々にやってしまいました。
リバースるくらい酒に呑まれてしまったわけですよ。

今回も途中から自分がなにを喋ってたか記憶にないわけで、
これが後々事件を起こさねばよいが・・・

いやホント、酒は怖い。
スポンサーサイト



テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/23(日) 15:37:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<WWE Homecoming! | ホーム | ごあいさつ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/2-4d3b3102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ