ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWE Velocity感想(現地10月29日更新分)

さぁやってきましたWWE公式ページでのヴェロシティー更新。
今回は4試合ありました。
第一試合 ポール・ロンドン対キッド・キャッシュ

先週と同じく、第一試合はクルーザー級同士の対決。
いつのまにかにデビューしていたキッド・キャッシュ。
どういうキャラかわからないが、とりあえずヒールらしい。
元TNAらしいが・・・

WWEと契約しながらヴェロシティーでの試合が続き、
上層部とケンカして辞めて、ついにスマックダウン登場なしだった
元TNAのクルーザー級レスラー、フランキー・カザリアンみたいにならないでほしいところだ。

試合はというと、ポール・ロンドンの動きが目立った。
やっぱ良い動きするなぁ、ロンドン。
それに対してキャッシュも、珍しい形の間接技を使うなどで対抗。
なかなかの好試合であった。

最後はコーナー攻撃にいこうとしたキャッシュに対して、
ロンドンがハリケーンラナを放とうとするも失敗。
そこにキャッシュのトップロープからのムーンサルトが決まって3カウント。

・・・あれ?危険なハイフライムーブは禁止では?
ムーンサルトだったらいいのか??
・・・だったらもっとロンドンに光を・・・


第二試合 ラシュリー対ジェイソン・パーテイン

ラシュリーって誰?かと思ったら、只今日本での放送でも活躍中の
ボブ・サップそっくりのボビー・ラシュリーだった。
紛らわしいよ。ディーバのアシュリーとかぶるよ。

相手は見たことないやつ。紹介もされてないのでたぶんジョバー(負け役)
まずラシュリー、エントランステーマが変更になってた。
なんの特徴もない曲にがっかりですよ。
前のターミネーターのテーマみたいなの怖くてよかったのに・・・

試合はラシュリーの一方的な試合。
リング外に落ちた相手を持ち上げてリング内に戻すなど、
パワーを見せ付けるシーン多し。
それに観客の声援も多かった。人気あるんだなぁ。
最後は必殺技ドミネイター炸裂で決着!

試合後にイタリアンマフィア軍団FBIのナンジオ&ヴィトー乱入。
あっさり撃退。ロープ下からリング外に滑り落ちるナンジオさんお見事。観客大歓声。ラシュリー圧倒的すぎますよー
新しい抗争なの?


スマックダウンマガジンのCMにやたらカジュアルなバティスタが。なんか面白かった。


第三試合 シルヴァン対フナキ

個人的に応援しているシルヴァーン登場。
フランス、ケベック州愛好タッグ、ラ・レジスタンスの一員だった、
シルバン・グルニエがヨーロピアン・モデルにギミックチェンジ。

ラ・レジスタンス時代の仲間だったレネ・デュプリーもロブ・コンウェイのソロで存在感を見せているだけにシルヴァンも頑張ってほしんだけどなぁ・・・いまいちプッシュされてない感じ。

まずはシルヴァンのマイクからスタート。
「試合に勝ったらスーパーモデルの俺を写真に撮る時間を30秒間与える!」
みたいなことを言ってる気がした。
ところで日本だとオカマ言葉みたいな和訳がついてたんだが、
そんなキャラなんだろうか??

で、相手は我らが日本の星、フナキサーン。
新人の力量判定家として上層部にも評価されているのだが、
ひょっとして今回はいまいち伸び悩んでいるシルヴァンのテストか!?

もしかしてシルヴァン、クビの危機!?がんばってくれー

試合内容はシルヴァン優勢ですすむ。
試合中にリングサイドの女性(仕込みか?)にアピールするほどの余裕をみせる。
が、フナキも得意のエンズイギリやブルドッグなどで反撃。
それでも最後はシルヴァンの新必殺技3セカンズオブフェイム(公式ページ参照)
が決まりシルヴァン勝利。

お互いのいいところをだしたまずまずの試合だったと思うんだけどな・・・
負けるなシルヴァン!


SMACKDOWNのハイライト。
メイン戦は豪華6マンタッグマッチ。
オートンパパ、ロディ・パイパーと殿堂入りレスラーがいいアクションを見せていた。(最後のファビョり→うしろからスリーパーホールド最高)
あとエディの久々のローライダーでの入場。去年のノーマーシーでの王座獲得シーンがでてきたのも良かったかな。
でもエディこれからどうすんだろ・・・なんかますますベビーフェイスに戻ったような感じに。


第四試合 ステイシー・キーブラー対ジリアン・ホール

なんと今回のメイン戦はディーバ戦!
超美脚の持ち主、長身美人!でもつきあった男みんな辞めるサゲマン!
ステイシー・キーブラー!!
対するは、頬に謎の不気味なデキモノがある女性、
(という設定。でも、ふつうに外歩くときも「デキモノ」をつけなきゃいけないらしいから大変だ)
フィクサーことジリアン・ホール!!
今までMNM、JBLのマネージャーをやっていたので試合をやるのはこれが初めてである。楽しみだ。

最初はジリアンが登場。
デキモノを黒いバンドで隠して登場のため、化粧の濃さも相まって
なんか特撮の悪の女幹部みたいな感じに・・・

そしてお馴染みのテーマ「Leg」でステイシー登場!
続いてお馴染み自慢の“アンヨ”をアピールしたリングイン!
観客大歓声。やっぱステイシー最高ですよ。

試合は序盤はステイシーのその美脚を活かしたムーブで優勢に。
しかし徐々にジリアンが主導権を握るようになり、
後半はステイシーが一方的にやられ続ける。

ていうかジリアンって意外に動きがいいんでびっくりした。
もちろん女子王者トリッシュや、男子レスラー顔負けな動きをするビクトリアに比べたらまだまだだが、
そのへんの相手とやらせてみたらおもしろいんじゃないだろうか。

最後は再びステイシーが反撃するも
ジリアンがロープ悪用のフォールで3カウント。デビュー戦を勝利で飾った。
くやしがるステイシーの映像でエンド。


うーん先週の王座戦2つとかに比べるとちょっと内容薄かったかな・・・


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/30(日) 01:54:56|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ <<WWE Heat感想(現地10月30日更新分) | ホーム | 石川県の若鯉戦士たちを応援する会!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jbl.blog32.fc2.com/tb.php/12-1d013f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

