ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽天やめて楽天

http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2005draft/KFullNormal20051031019.html

大変なことになりました。
今年の大学・社会人ドラフト、僕らの広島東洋カープは
その内野陣の薄さから、即戦力の内野手を指名する予定でした。

日産自動車の梵(そよぎ)英心選手。
俊足攻守のショートということで、わがカープにうってつけの存在。

最初は他に指名する球団もないという話で
下位指名でも良かったと思ったのですが、
球団は最優先として指名が可能となる3巡目に指名する予定でした。


ところが、上記のニュース。
なんと東北楽天ゴールデンイーグルスが梵を指名するというのだ!
これは本当に厄介な話なのである。

希望枠という名の逆指名制度を使わなかった球団は、
高校生ドラフト1巡目の次に指名できる2巡目の権利を手に入れるか、
大学・社会人ドラフトで希望枠と同時に1巡目指名ができる。

カープは先に行われた高校生ドラフトで、
2巡目に中越高校の今井啓介投手をとった。
イーグルスはとってない。

つまりどういうことかというと、
大学・社会人ドラフトでカープ(3巡目から)より先に、
イーグルス(1巡目)が指名できてしまうのだ。

ここで楽天に梵がとられてしまったゲームーオーバーである。
絶望的だ・・・

だいたいイーグルスは残酷すぎる!
内野手だっていっぱいいるだろうが!
カープの惨状を知っているのか!?

それ以前にイーグルスは高校生ドラフトのときも
カープ指名予定だった報徳学園・片山投手を
くじ引きの結果もっていってしまった!
(まぁおかげで石川県の雄、鈴木選手がとれたわけだが)

なんか恨みがあるのか!!
なんか恨みがあるのか!!
こっちだって低迷中のチームなんだよ!
交流戦の順位ならこっちの方が下だよ!
貴重な中継ぎ玉木重雄あげたじゃん!タダで!
だいたい内野手たくさんいるだろ!?
いらねえんだったら斉藤あたりくれよ!斉藤秀光!
沖原も高須も永池もいるじゃん!ベテラン名手酒井とかも!
こちとら全然内野手いないんだよ!
いても下手ばっかだよ!おまけに怪我人だらけなんなんだよ!
おまけに追い討ちかけるように今年3人もいなくなったからな!!
やっぱ松本奉文残しておけばよかったんだよ!

ああ~~どうするんだよ。もう絶望だよ!未来が!
内野手の未来が~~~

とりあえず今週行われる合同トライアウトで誰か内野手とってください。さもなきゃ最悪の事態も考えられる。
あと左腕もほしい。

っていうかその前に頼む!
梵もってかないで・・・楽天さん・・・


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/31(月) 22:36:57|
  2. 野球
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

WWE Heat感想(現地10月30日更新分)

さて今度は同じくWWE公式で更新されたヒート
こちらも4試合。
今週分は解説がトミー・ドリーマーになっていました。 [WWE Heat感想(現地10月30日更新分)]の続きを読む

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/30(日) 17:47:45|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WWE Velocity感想(現地10月29日更新分)

さぁやってきましたWWE公式ページでのヴェロシティー更新。
今回は4試合ありました。 [WWE Velocity感想(現地10月29日更新分)]の続きを読む

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/30(日) 01:54:56|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石川県の若鯉戦士たちを応援する会!

今日テレビで地元ニュースを見てたら
『遊学館の鈴木選手、広島と仮契約』のニュースが!

おお!
そうなんですよ!
只今石川県生活3年目の僕がいうのもなんですが、
この石川県から、また一人カープ戦士が誕生するんですよ!!

去年の 丸木 唯 投手に続いて二人目の戦士!
鈴木 将光 外野手!!

今年たまたま夏の甲子園地区大会決勝戦を観にいくことができたんですが、
そこで圧倒的な俊足、強肩、好守を見せてもらった
遊学館の4番バッターが、
まさか僕が大ファンの広島東洋カープに!!

去年入った丸木投手も
秋のフェニックスリーグで好投していたらしく、
一軍で見られるのもそう遠くはなさそうです。
元々高校通算1勝の投手なんですが、よくとったなぁスカウト陣。

いやーすんばらしい!
僕が石川県にやってきたとたん、2年連続の若鯉誕生ですよ。
これは運命を感じますよ。

これで残る希望は石川県で広島東洋カープ主催の試合をやってくれるのを待つのみ!
浅井選手出身地の富山や、横山選手、東出選手出身地の福井では
もうすでにほぼ毎年やっているだけに、
丸木、鈴木選手の活躍次第ではやってくれるに違いない!
絶対みにいくぞぉぉぉ!!


それと、来年のカープのスタッフ陣容が発表されたんですが
結局外部からやってきたのはブラウン監督と小早川打撃コーチだけでした。
ブラウンが連れてくるはずの外人コーチの話はどうなったんだ・・・

阿部慶二氏が一軍の守備走塁コーチに戻ってきました。
ブラウン監督の熱望によるものだとか。
達川政権以来か?ちょっと物足りない3塁コーチだったような・・・
当時中日にいってしまった高代コーチを恨んだものです。
でもブラウン監督と阿部コーチの連携に期待したいです。

同時に引退した小林幹英、沢崎俊和投手なんですが
小林が一軍ブルペン担当で、沢崎が三軍。
・・・なんですかこの差は!?
いま若手の投手コーチの中で一番オーソドックスなフォームで投げてたのは沢崎でしょ?
せめて山内の代わりに二軍コーチでも良かったんじゃないですか?
正直UFO山内はだれかUFO投法に変えそうで怖い・・・
とくに今年タイミングをずらす投法にはうるさくなりそうだし・・・
ああ、沢崎に栄光あれ。

そして一軍バッテリーコーチに熊澤秀浩氏。
去年引退後即一軍コーチになった瀬戸輝信氏が二軍に・・・
今年序盤に体調崩して、そのまま姿が見えなくなった瀬戸・・・可哀想。
個人的には今年序盤の好調は瀬戸の力も大きかったと思ってたんですが・・・負けるな、瀬戸コーチ。

いろいろいってますが、ちょっと斬新さがないのが気に喰わないだけで
基本的には期待してますよ。
がんばれ新体制!そして僕らのカープ!


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/29(土) 23:00:19|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックス!マックス!マックス! マックス!マックス!マックス! ウルトラマンマーックス!

銀河の彼方~♪
やってくるのさ~♪


はい!というわけで
現在土曜日朝7:30から絶賛放送中のウルトラマンマックス!

土曜日が学校のテストであることが多いから徹夜するんですが、
眠くなってきた朝に・・・ちょうどやってるんだな、これが。
そうすっと勉強を止めてついつい見ちゃうんですよ。

で、これがなかなか面白いんですよ!
22歳の大学生がいうのもおかしいですが。

 なにが好きかっってそんなに難しい設定がないあたり。
原点回帰をうたっているだけあって構成が単純。
やっぱわかりやすいのが一番ですよ、うん。
最近の特撮ってめちゃくちゃシリアスになってたり、
やたら殺伐として殺し合いを始めるとか子供向けにはそぐわない気がするのが多すぎる。
前作のウルトラマン、見ていないがうわさによると相当重かったとか。
そんな前作からは考えられないくらい明るいのがマックス。

昔の科学特捜隊みたいに今作の地球の団体、DASHの そ
隊員達もキャラクターが豊かなのも面白い。
宍戸開の演じる隊長をはじめ、みんなどっか抜けてる印象。
個人的にはカタコトの発明家(初代のイデみたいな立ち位置か?)
ショーン隊員がお気に入りであります。
アンドロイドという新しい立ち位置のエリーもイイ。

 またDASHのさらに上層部のUDFの人間として
初代のハヤタ隊員役だった黒部進、フジ隊員役だった桜井浩子も登場する。(原点回帰のひとつなのか?)
彼らが登場するとたまに、初代を思わせるシーンがあるのが笑える。
(やたらゼットンを見て動揺する二人、カレーのスプーンを掲げるハヤタ・・・など)

 そして怪獣。原点回帰のひとつとして過去の怪獣が復活。
18話までの時点で、エレキング、レッドキング、ピグモン、アントラー、ゼットン、ゼットン星人、キングジョーがすでに登場。
久々に見ると妙に懐かしくて非常に良い。
アントラーの登場は、いいところついたな、と思ったり
ゼットンのあっけないやられ方などには納得いかなかったり、と
いろいろ考えることができてそれも面白い点だ。

個人的にはもっとマニアックな怪獣に登場してほしいなぁ。
初代とセブンまでだったら、
フォルムに特徴のあるぺスターとかキーラとかイカルス星人、ビラ星人とかね。
その中でも登場を熱望するのはずばり怪獣酋長ジェロニモン!
やたら特徴的な羽のたくさんついた頭。しかも羽、武器だし。
それに加えてピグモンやらドラコなど死んだ怪獣を復活させる悪どさ。
星人でもないのにこの賢さはなんなのか。
そんなジェロニモン、登場期待!

あと後半のウルトラマンまで許されるなら
ツインテールあたり。そしてそれを食べにくるグドンとか。
倒すのに変身前の特訓が必要な、キングザウルスⅢ世とかも。
ヒッポリト星人、エースキラー、テンペラー星人などウルトラ兄弟全体のライバルキャラがでてきても面白いかも。

とにかく、これからの展開も気になるウルトラマンマックス!
明日はこれまた変なフォルムの幻影宇宙人シャマー星人登場らしいです。
みんなで見よう!


公式サイト
http://www.hicbc.com/tv/max/



ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/10/28(金) 21:04:53|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリーンズが教えてくれたこと

昨日、千葉ロッテマリーンズが優勝しました。
圧倒的な強さで。

今シーズン!僕らの広島東洋カープが!あれだけ!
酷い目に合わされたチーム、阪神タイガースにですよ!!
怒涛の4連勝!

マリーンズといえばちょっと前までBクラスの常連だったチームですよ。事実、去年も4位でしたし。

なのにこの強さ。
たいした補強もしてないんですよ、去年から。
ルーキーの久保康友投手くらいでしょ、新入団で活躍したのって。
あと新外国人のV・パスクチ?それでも大活躍とはいえない。
あとは去年と変わらぬ戦力、むしろ最優秀防御率とったN・ミンチー投手とかクビにしてるし。

つまり、いままでいた戦力が突如爆発して勝ったのだ。
若手の西岡や今江が覚醒したり、
今までいまいちだった大塚明やら、サブローやらも大活躍。
2年目のベニー、M・フランコ、李なども活躍。

これらの活躍の裏にはやはりスタッフの尽力があるだろう。
バレンタイン監督はもちろん、彼の連れてきた外国人コーチ、
元広島の名遊撃手、高橋慶彦コーチなども。
それに、バレンタイン監督が連れてきたというデータ解析要員。

要は選手の補強云々よりも大事なことがあった、ということだ。


これは今年残念ながら最下位で終わってしまった広島東洋カープに明るいニュースである。
スポンサーのないカープは目立った補強ができない。
FA選手はとれないし、ドラフトでも目玉選手は獲得できないのだ。

それでも、これだけ強くなれる。
千葉ロッテマリーンズがそれを教えてくれた。
今いる選手が覚醒したり、真の力を発揮できれば、優勝できるんだ!!

ちょうど来季は監督が代わる。
3Aで名監督ぶりを発揮した、マーティー・ブラウン。
もともとカープに在籍していたこともあって、日本野球にもうってつけだ。
彼の構想のもと新生カープが誕生すれば優勝は狙える。

バレンタイン監督が2年目で優勝したこともあり、
ブラウン監督も気長にみてほしい。
(1年契約というのが気になっているのだが。)

そして!これは全く個人的意見であるのだが、
今年在籍した全外国人を残留させてほしい。
ロマノ、デイビー、レイボーン、フェリシアーノ、ラロッカ、フランコ
日本で慣れればいずれも好成績をだせる者ばかりだと思う。
なんかロマノ、デイビーは解雇濃厚だというので心配である。

まぁホント、
来季の広島東洋カープはホントに楽しみである。
ブラウン監督の野球を、みせてもらいたものだ。


これはネット上に書いてあって、非常に面白いと思ったのだが
ロッテも『ヤマモトコウジの長期政権で低迷→外人監督で優勝』
という流れなのだ。まぁ山本功児だが。
広島もこの流れを受け継いでくれーーーー!!


ranking2

↑良かったらクリックお願いします!

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/27(木) 23:44:12|
  2. 野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天地を喰らう

 三国志大戦によって今、再び三国志が一般に復活しつつある。
まぁその前から様々な雑誌で三国志を原作としたマンガが連載されてらりしたが。
(北斗の拳の武論尊が原作の新しい三国志はどうなったんだろう・・・いきなり本物の劉備(結構な悪者)が死ぬやつ)

 三国志を考える際、
僕が忘れられないのは、光栄がシュミレーションなら
なんとアクションとRPGで三国志を作ってしまえという考えでできた・・・かどうかは知らないがカプコンの『天地を喰らう』である。

原作は本宮ひろ志先生の同名マンガ。
ただこちらは話がだいぶ三国志とは逸れている。

ゲーセンの横スクロールアクション、
そしてファミコンで発売されたRPG。
GB版のRPGもあったかな。
(あとなんかスーパーファミコンでシミュレーションがあったらしいが良く知らない)

これらのゲーム作品でなにがいい、といったらやっぱり
あの本宮ひろ志先生デザインのキャラクター。

劉備がえらいかっこいいし、関羽、張飛もしかり。
ああ趙雲も美形。孔明もなんか天才児っぽい。
ただ馬超がやけに呑んだくれの親父に見えるのはちょっと・・・

なんといっても呂布。
もうこれ以上かっこいい呂布はなかなかお目にかかれない。
ロンゲなの。で、アーケード版だと金髪だったり。
なんか他の作品だとゴリラとか野人系のイメージ強いけど
本宮先生の呂布は魔王的なかっこよさ。すごい。

他にもかっこいいキャラクターが多い。濃いキャラも多い。
ただ董卓なんかはちゃんとヒゲダルマだし、
典偉とかめちゃめちゃ猛将。というか怖い。

RPG版は戦闘も独特の形式で
他のRPGでいうHPは「兵士数」で表される。
で、関羽や張飛はその兵士達をもってる軍勢の司令官というわけだ。
敵の軍勢の攻撃をくらうと兵士数がへっていき、0になったら死ぬ。

で、攻撃方法も直接攻撃の他に
他のゲームでいう魔法にあたる、「策略」なんてのがあったり
(火計や落石で敵の軍勢を減らしたり、混乱させて同士討ちさせたり)
「そうこうげき」っていって敵味方一勢に殴り合う短期決戦コマンドがあったりする。
(もちろん強い敵相手にやるとあっという間に死ねる)

そんな独特のシステムとともに、ストーリーも一応史実に沿ってる。
劉備、関羽、張飛が主人公で桃園の誓いから始まって
黄巾討伐から董卓討伐にいき、袁術退治にという流れ。
(いろいろ端折っている所はあるが。)
ファミコン版の2作目はもっと史実に沿っていた。
(曹操軍に襲われて兄弟離れ離れになって袁紹の下いったり)

それとともに驚愕のオリジナル展開も加わってるのもミソ。
Ⅰで劉備軍が勢いありすぎて呉まで滅ぼしたり、
Ⅱで呂布がいきなり荊州平定の際に復活したり、
Ⅰ,Ⅱ両方でラスボスがあの人だったり
(そもそも三国志界のラスボスってなんだ)

音楽も秀逸。いまだにⅡの中ボス戦のは名曲だと思ってる。

とにかく面白いRPGなのは間違いない。
(もちろんアクション版も面白いですよ!難しいけど)
三国志に興味がある人ならなおさらだ。

いやーやっぱ本宮先生の
袁紹や魏延かっこいいわー

テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2005/10/26(水) 03:11:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草野☆キッドを推す!

 この10月から石川県でも放送が始まったテレビ番組、
『草野☆キッド』
(司会:草野仁、浅草キッドほか)

ちょうどこの月曜日深夜に放送しているのだが、
(東京では火曜日深夜)
やっぱこの番組めちゃくちゃ面白い!

今回、北陸朝日で放送された回だけでも

レイ・ミステリオ(WWEのスター)のTシャツを着て登場の草野仁。
番組で大々的にコント55号のDVDをCMする草野仁。
ゲストの安田大サーカス、長州小力のネタをパクる草野仁。
全力で欽ちゃん走りをする草野仁。
わんこそば早食いで、最後にお椀を閉める際に勢い余ってお椀をふっとばす草野仁。
記録の計測のやりなおしをゴネる草野仁。
愛用そば粉をわざわざもってきて見せるだけの草野仁。
タライ落とし対決で、金タライを思い切り頭に喰らう草野仁。

などなど・・・
とてもザ・ワイド、世界ふしぎ発見で見せる落ち着いた面とは違う、
まるで若手芸人のようにふるまうおっさん!
御年61歳の東大卒のムキムキマッチョでインテリ芸能人!
草野さんおいしすぎ。

また浅草キッドのサポートも良い味がでている。
草野さんをうまくヨイショしている感じ。

というか、この番組は草野さん自らノッてやってるのか!?
深夜番組ならではのきわどい企画が多すぎる!

こんな素で笑える面白い番組、久々です。

公式サイト:
http://www.tv-asahi.co.jp/kusanokid/

草野☆キッドのwiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E9%87%8E%E2%98%86%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2005/10/25(火) 01:20:16|
  2. テレビ番組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WWE Heat感想(現地10月23日更新分)

さぁ次はRAWの前座番組をお送りする
ヒートの感想。

こちらは日本放送では11月13日放送予定のものだと思います。
[WWE Heat感想(現地10月23日更新分)]の続きを読む

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/24(月) 03:12:42|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WWE Velocity感想(現地10月22日更新分)

まずはSMACKDOWNの前座試合を主にお送りする
ヴェロシティーの感想から。

日本では2週間後の11月12日に放送予定のものだと思います。
そのときまた見ていただければうれしいです。
[WWE Velocity感想(現地10月22日更新分)]の続きを読む

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/24(月) 02:23:57|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーナー新設

せっかく引越したんだから、壮大な企画をやってみようと思う。
その第一弾として
WWE公式のWWE.com内でオンエア中のプログラム、
Velocity(ヴェロシティ)とHeat(ヒート)の感想を書いていきます!

ヴェロシティとヒートは
RAWやSMACKDOWNで放送できなかった試合
(要は収録の際の前座試合なのだが)
を放送するプログラムなのである。
前座とはいえ、期待されている若手レスラーだけでなく、
いまストーリーに絡んでいない一流レスラーが
でていたりするので目が離せないのだ。

 元々ヴェロシティ、ヒートともにテレビ番組のひとつだったのだが、
前回書いたWWEの放送局の乗り換えによってアメリカ本国でのテレビ放送は終了してしまったのだ。
(カナダや日本など他の国では放送継続中)

(ちなみに日本でのWWEの放送はアメリカ本国の放送より
 2週間ほど遅れている。)

TVでの放送終了に代わり、インターネットでの放送が始まった。
これはアメリカ現地での放送を見ることのできない
日本人の自分でも見れるのでちょうどいい。

というワケでネット放送で見た感想を書いていきたい
と、思うに至ったわけである。

ちなみヒート、ヴェロシティとも
WWE.comのWeb showのコーナーで週末更新で見ることができる。
ぜひチェックしてみてほしい。

テーマ:今日のお話。 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/24(月) 02:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WWE Homecoming!

 さて、明日のJ SPORTSで放送される
WWEのRAWは、ひとつの大きな区切りとなる。

WWEがかかえる2大団体のひとつRAWは、
明日の放送分で、本国アメリカでの放送は
元々WWEが放送され始めたテレビ局である、
USA NETWORKでの放送に切り替わったのである。

日本の放送局は変わらないため、日本人にはあまり大きな出来事とは思えないのだが、
WWEはこの放送局の乗り換えを大きなイベントと捉え、
とてつもなく豪華な放送となったのだ。

まずなんと普段より一時間も長い3時間の放送!

さらには殿堂入りした往年の名レスラーが続々登場!!

ゲスト参戦も豪華!
数々の激しい試合をこなしたハードコア・レジェンドこと
ミック・フォーリー!
夏の大会『サマースラム』でHBK、ショーンマイケルズと名勝負を演じた、
生きる伝説!ザ・レジェンド!
ハルク・ホーガン!

そしてテキサスのガラガラヘビこと、
この男のはちゃめちゃぶりに超期待!
今度はなにをやらかしてくれるのか、
ストーンコールド・スティーブ・オースチン!


現世界ヘビー級王者バティスタに3度敗れて以来、姿を見せていなかった「ザ・ゲーム」こと
HHHも復帰!


組まれている対戦カードも豪華!
もうひとつの団体、SMACKDOWN!から
エディ・ゲレロ&JBL&クリスチャン対
レイ・ミステリオ&US王者クリス・べノワ&世界王者バティスタ!!


ハート・ブレイク・キッド(HBK)、ショーンマイケルズと
五輪金メダリスト、カート・アングル

30分アイアンマンマッチ!
30分で多くのフォールをとった方が勝ち、という過酷な試合形式だ。
これまで二人の対戦成績は1勝1敗。
この試合で二人に決着はつくのか!?

エッジ対マット・ハーディーラダー(はしご)マッチ!
マット・ハーディーは自らの恋人、リタを取られた相手、エッジとの戦いに終止符をうつことができるのか?
負けた方が即クビという決死の戦いだ!

そしてWWE王座戦
王者、ジョン・シナに挑むは
RAWのゼネラル・マネージャー(GM)、エリック・ビショフ!

空手経験があるビショフGMだが、やはりシナ有利。
この戦いの結末はどうなるのか!?


このような豪華カードが目白押し!
放送局が変わったため、新展開も待っているに違いない!!

さぁ、J SPORTSは見られる人はぜひ!
この記念すべき放送を見てほしい!!



http://www.jsports.co.jp/tv/wwe/

放送予定などの確認はここで!

テーマ:WWE - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/10/23(日) 17:59:30|
  2. プロレス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

呑まれた男

 昨日の飲み会で酒くらいすぎた挙句、リバースった。
リバースるなんていつ以来だろうか。

 自分ももう3年生。
思い返せば1年のときは、それはもう、やばかった。

一年の春には
泥酔した挙句、大暴言、大暴れし
ドアを蹴ったりして店に迷惑をかけ、
先輩にマジギレされ、
そして泣きながらリバース・・・

冬には
「大丈夫」といってた挙句、飲み屋のカウンターで寝てしまい、
友人に起こされたときにリバースするという大失態・・・
おまけに、そのときかけていたメガネを失くし、
次の日友人に届けてもらったり・・・

そのとき二日酔いで学校の講義を休んだせいで
追試になってしまったなんてこともあったなぁ・・・


さらに
年が明けて
先輩らと鍋パーティーを行ったときも酷かった。
友人宅でやったのだが、案の定泥酔。
携帯を先輩に渡し、
友人の留守電に暴言を吹き込んだり、
女の子に暴言セクハラメールを送ったり。

リバース後に熟睡してからはもう記憶にも残ってないが、
女の子の家の前でぐだぐだクダを巻いたり(半分ストーカー)
寝返りをやたらうって、友人宅のコタツを半壊させたり
耳にジュースを注がれ「寝耳に水」を具現化された後、大暴れして、
友人宅のじゅうたんが水浸しになったり。
顔に落書きされて、次の日まで気がつかなかったり・・・


いやぁ、書けば書くほどトラウマ的な思い出だなぁ・・・と。
とくに記憶をなくして暴言はくのは
ホントにやばいと自分でも思うわけで。

とくに最後の一件は大変なことになり
その後しばらく酒の呑み方には気をつけてきたつもりなんだが・・・

今回久々にやってしまいました。
リバースるくらい酒に呑まれてしまったわけですよ。

今回も途中から自分がなにを喋ってたか記憶にないわけで、
これが後々事件を起こさねばよいが・・・

いやホント、酒は怖い。

テーマ:やっちまったよ。。。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/23(日) 15:37:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごあいさつ!

 おっしゃ!新しいところに引っ越しましたぞ!!
ブログ経験値もこころもち上がったようですわい。

これからこっちで頑張っていきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。
O・Jは皆様のやさしさの上で生きております。

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/10/22(土) 12:35:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

