ジョンソン・シャッフル!

奇妙な毎日を送るダメ人間の記録

ranking


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーヴェラス!なプリップリン体操

ranking2


10月になりました。

またいろいろなアニメが始まりましたね。
バラエティにしてもアニメにしても最近は入れ替わりが激しくてならない。

もっと腰を落ち着けていこうよ!

なにがいいたいかというと、オジサンズ11が知らない間に終わってたことと、
恋姫†無双 のアニメ面白かったのにすぐ終わってしまったってことね。

せめて半年周期で入れ替わってくれないと追いつかないですよ。

で、10月からはじまったアニメで気になっているのは
『ケメコデラックス!』 (wikiにリンク)なんですけどね。

AT-Xで予告を見たときからなんか気になっていて、
実際期待どおりだったんで、これからも見ていきたいかな、と。

まだ見てない人に是非見てほしいのはOPテーマとEDテーマは見聞きしてもらいたいですね。

聞けば聞くほど、見れば見るほどハマる…人はハマる!
駄目な人もいるでしょうけどね。

個人的にはああいうの大好きですw


さて、そのケメコデラックスのEDテーマ

ケメコ役の齋藤千和さんが歌う!
(他にぱにぽにだっしゅ!のレベッカ宮本役、機動戦士ガンダム00のルイス・ハレヴィ役などで活躍中)

あの、
むしゃぶりつきたくなるようなナイスバディに誰でもなれる魔法の有酸素運動!
でおなじみ、


「プリップリン体操」のFullを聴く機会があったんですけど、

歌詞すげえマジすげえ

全編とおしてマニアックな歌詞なんですが、

とりあえず「わかりやすい」3番の歌詞だけ書いときますw


サブサブサブプライム 頭打ち
テロテロテロリズム 返り討ち
ジョージはいちゃもん 大好き 砂漠に 飽きたら どこへ行く
正義の味方(ジャスティス! ジャスティス!) 大統領(偉人伝!)
世界の果てまで開拓宣言 利権が欲しいのさ!(フゥ!)

プリップリン ジムナスティク エクササイズ ボンキュッポン ムキムーキ
安全保障のメタボリック チェイニー! ライス! サルコジ!
プリップリン ジムナスティク エクササイズ チントンシャン メリハーリ
国務長官 ファット バーンズ 狂乱発狂して踊れ!


※あくまでナイスバディになれるマーヴェラスなエクササイズです。
なんか踊れそうな気すらしてきませんかw?
ちなみに作詞は監督の水島努さんです
(ジャングルはいつもハレのちグゥ、撲殺天使ドクロちゃんの監督さん)

これからも期待していきたいです!

テーマ:ケメコデラックス! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/29(水) 09:43:36|
  2. 漫画とアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日下部みさお株高騰

ranking2



私はらき☆すたはあまり好きではありません。

いや最初はオープニングのクオリティとかに驚いたり、
あの内容のくだらなさに日ごろの疲れを癒してもらったりしてたけど、

最近ちょっと行き過ぎというかやりすぎじゃないか?
とくに実写EDとか、アニメ店長が毎度出てくるとか
と思ったりなんかして、あまり見てなかったんですが、

ふとニコニコ動画で眼にしたこの動画にやられました



なんなんだろ、この感じは。

一応原作も読んでるんだけど、普通のキャラとしてしか見てなかった。
こなたとのかがみ争奪の話くらいしか印象がなかった。

でもこの動画見てたら、なんか

すごく、いい

この演出のせいなのか?
それとも声優のせいなんだろうか?

声優はこの人でまだまだこれからの人。

正直あんまりうまくもないと思うんだけども、

なんていうんだろう、ヘタウマ?見たいな感じ。

もう語りつくされていることだけども、
「なんだってヴァ」とか、
「必要だゼェ」とか
「もぐ もぐ もぐ ごっくん」とか
すげええええええええええええいい



すでに同じことを思っていた人は多く、
昨日の朝の段階ではまだ4桁程度だったこの動画が、
昨日一日でこの勢い



まさしく今の日下部みさお株は高騰中である!

というわけでこの人気がどこまで続くか?
新たなみさおファンの一人として見届けたいと思います。

あぁあと長門店員もいいですよね。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/08/11(土) 07:50:10|
  2. 漫画とアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中江真司さん死去

ranking2



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%B1%9F%E7%9C%9F%E5%8F%B8

さっきひょんなことで知りました。

ショックです。

うーん声優の逝去の話を去年、今年だけでどれだけ書いているのだろうか…
ベテラン声優は独特の、味のある声は多いだけにもう聞けなくなると思うと残念でなりません。

とくに中江さんは任天堂のゲーム系や、パチンコのメトロン星人の声、
元気な老人が印象的なセゾンカードと、
CMでとくにご活躍されていました。

忘れてはならないのは、やはりトリビアの泉

あの番組を見ていた人なら一度はモノマネしたでしょう。


個人的に好きなトリビア






中江さんの声を心に染み込ませつつ、
ご覧ください。

中江真司さんのご冥福をお祈りします。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/07/03(火) 22:38:17|
  2. 漫画とアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼宮ハルヒの憂鬱が実写化

ranking2




!?

はいまたきました実写化情報。

ソースはこちらから
http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/article/21336615.html


ここのサイトさんを読んでいたら発見しました。

↓原文ママ

話題沸騰中の角川スニーカー文庫「涼宮ハルヒの憂鬱」が
アニメ化に続いてBS-i系でドラマ化される事が14日、分かった。
涼宮ハルヒ役は「ドラゴン桜」「ギャルサー」で人気急上昇中の女優、新垣結衣(18)
また物語の語り部的存在であり、ハルヒを見守る青年、キョンには
映画「デスノート」で注目される若手俳優、松山ケンイチ(21)を起用。
全6話構成で、今秋下旬の放送を予定している。
原作ではキョンの視点から物語が語られていたが、ドラマではハルヒの視点から ストーリーを進行させていくという新たな試みで原作ファン、アニメファン共に 楽しめる内容になるとのこと。監督は「ケータイ刑事 銭形泪」の田沢幸治(39)


出演
キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)



そしてネット上の某画像掲示板で貼られていた、
この雑誌かなんかの記事です。
ソース2



なんかやたらスタッフと出演者に力入ってる印象ありますね。

BS-iのケータイ刑事シリーズといえば人気ドラマでいくつもシリーズが作られていますし、

ハルヒ役の新垣結衣さんといえば最近ポッキーやらタウンワークやら三ツ矢サイダーやらのCMなどで大人気のアイドルです。

こないだ会ったオタ路線一辺倒だった親友も、
知らない間に新垣結衣さんの大ファンになってました。


キョン役の松山健一さんは原文にもありますが、
デスノートの実写版を見た方に印象があるでしょう、
L役で存在感を示しておりました。


他の出演者もアイドル業界に疎い僕でも名前を知っているような、
いわゆる人気アイドルが起用されています。

どういうものができるか本当に楽しみですね!!

[涼宮ハルヒの憂鬱が実写化]の続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/22(木) 16:09:17|
  2. 漫画とアニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

魔法先生ネギま!が実写化

ranking2



!?

まぁタイトルのとおりです。

ソースは出演が決まったという女優さん?のブログから。

谷本安衣さんだったかな?
リンク貼るのもアレなんで、検索して見に行ってみてください。

まだ役も決まってないそうなんですが。
来年だそうですよ?放送されるのは。

ん~撮影頑張ってほしいですね!

[魔法先生ネギま!が実写化]の続きを読む

テーマ:魔法先生ネギま! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/13(火) 12:38:07|
  2. 漫画とアニメ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
人気blogランキングへ 次のページ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

オーランド・ジョンソン

Author:オーランド・ジョンソン
只今石川県在住22歳独身男。
基本的にダメ人間。
好きなもの:野球ファン(カープファン)
      WWE、漫画、ゲーム、お笑い
      あとゴルフもやっている
嫌いなもの:早起き
当分週4回更新で頑張っていきたいと思います
金沢いいとこ一度はおいで

『真・恋姫†無双 萌将伝』応援中!

今夏発売予定!

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

そらもう今回も焔耶よ

『真・恋姫†無双』応援中

今冬発売予定!

【真・恋姫†無双】応援中!

魏延を応援する者はここにおるぞ!

アルカナツール

O・Jの魂の権化です

ブログでレベルアップ


blog-lvup.com

カテゴリー

とらドラ!

原作買いました いいすねこういうの

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

はわわNEWS

げぇっ、孔明!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

最近のコメント

最近のトラックバック

過去ログ

